体入は必要?

いちゃキャバ、セクキャバの体入は必要?

 

まず、体入とは何かと言うと体験入店のことです!

体験入店は、そのままの意味で、お店の雰囲気を掴むためにお試しで働いてみることです。

 

体験入店は、自分がそのお店に合うかどうかをしっかり見極める材料になります。

 

未経験の方は特に不安も大きいので、体験入店をしてみるのは良いかとは思います。

 

 

 

体入時給の方が高い?

時給に関して言えば、体入時の方が高いお店が多いです。

そのため体入ばかりを繰り返す方もいらっしゃいますが、、、。

 

時給は確かに体入の方がいいですが、体験入店では入店祝い金はほぼありません。

中には体入祝い金支給のお店もありますが、かなり少ないです。

 

 

 

体入の持ち物は?

体入する際にお店に問い合わせしましょう?

お店によっては、備品類を全て無料レンタルしてくれるお店もあります。そういったお店では、手ぶらで出勤可能なので、楽ちんなのでおすすめです。

 

 

体入と本入は違う

体入の方が条件がいい場合がほとんどですが、そこにこだわらず、自分がしっかりとそのお店でやっていけるかをしっかりと確認しましょう。

 

安心して体入できる求人はこちら↓

 

 

秋葉原エリアのいちゃキャバ CLUB PLATINUMの求人情報

 

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのいちゃキャバ求人、セクキャバ求人を厳選して掲載しています。

 

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!