新橋いちゃキャバ「EternA(エテルナ)」の高収入求人


稼ぐなら、セクキャバ?いちゃキャバ?

稼ぐなら、セクキャバ?いちゃキャバ?

セクキャバ?いちゃキャバ?稼ぐならどっち?

女性の高収入求人情報はかなりの数がありますが、自分にあった実際に稼げるセクキャバ求人や、いちゃキャバ求人を見つけるのは案外大変だったりします。

そこで、セクキャバ求人や、いちゃキャバ求は、どんな方に向いているのかをご紹介いたします。

セクキャバってどんな仕事?

セクキャバは、キスやおっぱいの生タッチがOK

お店によってまちまちですが、他にダウンタイムなるものが存在するお店があります。

セクキャバ=おっパブと思っていただいても遜色ないと思います。

いちゃキャバよりもハードな分、給料自体は比較的高いところが多く、時給5,000〜が標準です。

セクキャバとは?

 

いちゃキャバってどんな仕事?

基本的にはソファ席で“お客さんの隣に座ってお酒を飲みながら”という部分は全部一緒です。

よくセクキャバ(おっパブ)と混合されがちですが、いちゃキャバは、キスやおっぱいの生タッチがNG

ただし、服の上からのタッチはOK(フレンチキス程度がアリなとこもあります)

キャバクラ以上セクキャバ以下」に位置しているのが『いちゃキャバ』だと思ってもらえればいいですね。

セクキャバよりはソフトサービスですので、平均としては、5,000円くらいのところが多いです。

いちゃキャバとは?

 

面接の際の注意事項

いちゃキャバと、セクキャバのボーダーは曖昧なところがりますので、面接時によくよく確認するようにしましょう。

働いてみたら、セクキャバだったなんてことも多いです。

 

セクキャバ、いちゃキャバで働くメリット

  • 会話が苦手でも大丈夫
  • キャバクラより時給がいい
  • 入店祝い金支給店が多い
  • キャバクラより時給が高い
  • ノルマ、ペナルティがない

など、メリットはかなりあります。

以上を参考にしていただいて、より良い甲種乳ライフを送りましょう!

 

 

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

 

ナイトプロデュースとは

ABOUT US

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しております。
根本的なシステムが他のキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入。

他の求人サイトより条件面や待遇面で優れた、自動交渉機能が備わっているので稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。
ナイトプロデュースは質の良いキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

ナイトプロデュースは独自の優遇システムを導入したことにより夜のお仕事を徹底サポートすることができます。あなたに最適な高収入を期待できるガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人をリクルートいたします。