コロナ対策実施店をきちんと見分けるコツ

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がコロナ対策実施店をきちんと見分けるコツをご紹介します。

 

緊急事態宣言の中で、水商売にとっては、時短&自粛の流れで、厳しい状況が続いています。

その煽りは、キャストのお給料にも直接に関係していることは否めません。

時短&自粛だけではなく、水商売がコロナの巣窟のようなイメージを持っている人も少なくはありません。

 

 

ですが、そんな中でも、営業時間の変更や、各種対策で危機を乗り越えつつあるお店もあります。

そんなお店の特徴は、まずは「コロナ対策の徹底」があります。

 

1、アルコール消毒&体温検査&マスクや遮蔽板などの飛沫対策

 

 

これについては、正直どのお店でも行っているので、特別に目新しいところもありませんが、実施しているお店かどうかは、面接時や問い合わせ時にきちんと確認しましょう!

 

実際にきちんと行っている店では、コロナ感染対策を実施しているとのアナウンスが多いです。

 

2、光触媒などの抗菌コート実施店

 

さらに、光触媒などの抗菌コーティングを実施しているお店は、かなりポイントが高いと思います。

 

コロナの感染経路に関しては

●飛沫感染

●接触感染

と言われています。

飛沫感染に関しては、遮蔽板やマスクでできるだけのカバーをし、抗菌コーティングを行い、触ったものを介しての接触感染リスクを減らす。

 

もちろん、これで、完全に防げるわけではないかと思います。

水商売に限らず、接客業の方は、潜在リスクがありますが、お店側で、どこまで、感染リスクを減らす姿勢があるかが見極めのポイントになるのは間違いありません。

 

スタッフ&キャストだけでなく、お客様に対しても配慮ができる誠意あるお店と見えるわけです。

このようなお店では、抗菌処理もしている旨をはっきり明言していますので、一つの選択材料にされるのもいいかと思います。

 

 

 

 

オススメ求人1

新橋いちゃキャバ「EXCELLENT(エクセレント)」の高収入求人

 

オススメ求人2

池袋セクキャバ「彼女の部屋 あふたーすくーる(カノジョノヘヤ)」の高収入求人

 

オススメ求人3

秋葉原いちゃキャバ「CLUB PLATINUM(プラチナム)」の高収入求人

 

 

もっと良く見たい方はこちらをご覧ください!

 

コロナ禍でも稼げるお店特集

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!