おっパブ嬢は稼げる?

最近では、おっパブ、セクキャバ、いちゃキャバなどセクシー系の飲み屋さんもたくさんあり、どれにすればいいのか迷ってしまう方も多いかと思います。

 

今回は、おっパブとはどんなお仕事なのかをご説明します。

 

「おっパブ」とは、おっぱいパブの略で、セクキャバ・いちゃキャバ・ツーショットキャバクラと呼ばれることもあります。

 

 

 

胸の谷間が目立つセクシーな衣装を着て、キャバクラのようにお客さんと会話をしたり、いちゃいちゃしたりします。

上半身へのボディタッチが許されていますが、風俗店でありません。

 

まず、この点がNGな人は、いちゃキャバや、普通のキャバクラ、ガールズバーなどがいいでしょう。

 

また、お店のシステムもお店ごとに違いがありますがよくあるシステムでいうと、

ハッスルタイム制オールダウンタイム制があります。

 

 

ハッスルタイム制とは?

 

ハッスルタイム制とは、1セットの中で、3〜10分程度の時間のみキスやボディタッチが可能になるシステムです。

通常ハッスルタイム中は、BGMが大きくなり、照明が暗くなります。

 

 

オールダウンタイム制とは?

 

ハッスルタイム制を採用しておらず、時間を問わず、キスやボディタッチが可能になるシステムです。

 

働いてから、話が違うなんんてことがないように、求人を探す際は、この点はよくチェックしましょう。

 

おっパブの給料は?

 

 

おっパブの給料は基本的には時給制です。

新宿などの繁華街などでは、時給8,000円以上のお店も数多くあります。

 

新宿エリア求人一覧

 

給料システムもお店ごとに違いますが、よくあるものは、

指名などをポイント計算して、合計ポイントで翌月の時給を計算するポイントスライド制と指名などの売り上げ金額に応じて、翌月の時給を計算する売り上げスライド制があります。

 

また、時給以外にも、高額バックが付くお店がほとんどです。

 

この点から見て、『おっパブは稼げる』のは間違いありません。

 

ただ、おっパブは、キスや上半身へのボディタッチがあるので、そこを許容できる人で高時給が欲しい人にオススメです。

 

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!