おっパブ嬢は稼げる?

おっパブ嬢は稼げる?

最近では、おっパブ、セクキャバ、いちゃキャバなどセクシー系の飲み屋さんもたくさんあり、どれにすればいいのか迷ってしまう方も多いかと思います。

 

今回は、おっパブとはどんなお仕事なのかをご説明します。

 

「おっパブ」とは、おっぱいパブの略で、セクキャバ・いちゃキャバ・ツーショットキャバクラと呼ばれることもあります。

 

 

 

胸の谷間が目立つセクシーな衣装を着て、キャバクラのようにお客さんと会話をしたり、いちゃいちゃしたりします。

上半身へのボディタッチが許されていますが、風俗店でありません。

 

まず、この点がNGな人は、いちゃキャバや、普通のキャバクラ、ガールズバーなどがいいでしょう。

 

また、お店のシステムもお店ごとに違いがありますがよくあるシステムでいうと、

ハッスルタイム制オールダウンタイム制があります。

 

 

ハッスルタイム制とは?

 

ハッスルタイム制とは、1セットの中で、3〜10分程度の時間のみキスやボディタッチが可能になるシステムです。

通常ハッスルタイム中は、BGMが大きくなり、照明が暗くなります。

 

 

オールダウンタイム制とは?

 

ハッスルタイム制を採用しておらず、時間を問わず、キスやボディタッチが可能になるシステムです。

 

働いてから、話が違うなんんてことがないように、求人を探す際は、この点はよくチェックしましょう。

 

おっパブの給料は?

 

 

おっパブの給料は基本的には時給制です。

新宿などの繁華街などでは、時給8,000円以上のお店も数多くあります。

 

新宿エリア求人一覧

 

給料システムもお店ごとに違いますが、よくあるものは、

指名などをポイント計算して、合計ポイントで翌月の時給を計算するポイントスライド制と指名などの売り上げ金額に応じて、翌月の時給を計算する売り上げスライド制があります。

 

また、時給以外にも、高額バックが付くお店がほとんどです。

 

この点から見て、『おっパブは稼げる』のは間違いありません。

 

ただ、おっパブは、キスや上半身へのボディタッチがあるので、そこを許容できる人で高時給が欲しい人にオススメです。

 

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

ナイトプロデュースとは

ABOUT US

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しております。
根本的なシステムが他のキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入。

他の求人サイトより条件面や待遇面で優れた、自動交渉機能が備わっているので稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。
ナイトプロデュースは質の良いキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

ナイトプロデュースは独自の優遇システムを導入したことにより夜のお仕事を徹底サポートすることができます。あなたに最適な高収入を期待できるガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人をリクルートいたします。