スタイルに自信がなくても大丈夫?

セクキャバ求人や、おっパブ、いちゃキャバなどのお仕事を探す際にも、スタイルを気にされる方は多いです。

サービス内容もそうですが、セクシーな衣装をする上でも気になるのは至極当然です。

 

ぽっちゃりでも働ける?

実際のところ、セクキャバの採用基準は店舗によって違いますが、ぽっちゃりレベルであればほぼほぼ問題ありません。

また、ぽっちゃりさんが好きというの需要も多いので、ぽっちゃり系のお店や、巨乳店などに応募する場合、採用率は跳ね上がります。

 

 

ただし、お店にもよるので、上記のお店でも100%ではありません。

 

採用率を上げるには?

 

1、面接時間はきちんと守る

2、丁寧な言葉使い

常識的なことですが、この2点はきっちり守りましょう!

面接する側も人間です。特にこれから同じ職場の仲間になるわけです。

最近では、キャスト第一のお店が多いですが、それはそれ、これはこれです。

常識的な節度ある行動は、お店側からも、お客様側からも評価されますよ!

 

まとめ

体型を気にして、高収入を諦める必要はありません!

自分を高め、さらなる高収入を目指しましょう!

 

ぽっちゃりさん向けの求人はこちら

 

 

池袋セクキャバ「X-PARTY(エックスパーティー)」の高収入求人

 

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!