セクキャバってどんな人が来る?

セクキャバの客層徹底解説

 

セクキャバで働く前に知っておきたい、セクキャバの客層について徹底解説しますので、ぜひセクキャバ求人を探す際の参考にしてみて下さい。

 

 

メインの客層は?

セクキャバだけではなく、いちゃキャバやキャバクラもそうですが、実際働いた時にどんなお客さんが来るのかは、とても気になる点だと思います。

 

メイン層は、やはり30〜40代のサラリーマンが多いです。

ですが、若い人が全く来ないかというとそうでもありません。

メイン層の30〜40代のサラリーマンに連れてこられた新人会社員なども、それなりに来店します。

また、場所にもよりますが、30〜40代のサラリーマンがメインの客層の店では、遊び方が派手ではないので、安心して働けるというメリットもあります。

 

 

どんな時に来る?

 

お客さんによって利用するタイミングは様々ですが、

よくあるものだと、

 

飲み会の二次会に利用するケース

キャバクラの後に利用するケース

 

などが多いかと思います。

 

シラフのお客さんが来るというよりは、どこかで一杯ひっかけた後に利用するケースが多いようです。

 

 

最後に

 

セクキャバの客層は、そのサービスの特性からも、ガールズバーやキャバクラなどと違います。

来店した時から、飲まれている方が多いので、少し気が大きくなっているお客さんも、中にはいることでしょう。

その点や、サービス内容などを意識してどのように接客するかを工夫すれば、ガールズバーやキャバクラよりも、断然時給が高いので、稼げることは間違いないでしょう。

 

セクキャバって何?

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!