体験入店の実際??

体験入店の実際??

体験入店って実際どんな感じ?

 

 

いろいろな求人を見ていると「体験入店」が多いですが、実際どんな?という疑問にお答えします。

 

端的に言えば、採用の前のお試し勤務です。

 

お店の雰囲気や、客層、お給料などを確認できるシステムです。

働けそうだなと思ったらそのまま本入店して、無理そうだなと思えばそのまま入店せずに終わりでOKなお試し期間です。
未経験の方にとっては、特に重要なシステムです。

 

この体験入店で自分が本当にこのお店で働けるか十分吟味しましょう。

 

中には、体入だけを繰り返す猛者もいますよ。

 

必ず確認するべき項目をご紹介します!

 

 

 

日払いなのか、週払いなのかを確認しましょう!

 

また、各種バックが体入の時にもつくか、本入からなのかを確認しましょう!

自分に合うと思ったら、体入の条件と本入の条件を必ず確認しましょう。
一番大事といっても過言ではないお給料について。

 

 

客層や集客をチェックしましょう!

 

エリア毎に、客層は大きく変わります。

例えば、六本木などは客単価が大きかったり、歌舞伎町などなら盛り上がる感じなど、自分にあったエリアで探すといいでしょう。

また、お店により、新規のお客さんが多いのか、リピーターが多いのかも確認しましょう。

新規のお客さんが多いところであれば、指名のチャンスも多いでしょう。

 

 

接客サービスをチェックしましょう!

 

キスや、おさわり、脱ぎなしなど、各お店によってコンセプトは違います。

サービス内容により、給料も変わってきます。

高時給なほど、サービスはハードになりますので、女の子の体の負担も変わってきますので、よくよくチェックしましょう。

 

 

コロナ対策をチェックしましょう!

 

このご時世なので、お店がコロナ対策を必ず確認しましょう!

キャストの安全だけではなく、コロナ対策は客入りにも大きく関係してきます。

消毒、換気など、対策を徹底されているか、よくよく確認しましょう。

 

 

上記をよくよく確認して、自分にあったお店を探しましょう!

 

 

セクキャバって何?

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

ナイトプロデュースとは

ABOUT US

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しております。
根本的なシステムが他のキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入。

他の求人サイトより条件面や待遇面で優れた、自動交渉機能が備わっているので稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。
ナイトプロデュースは質の良いキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

ナイトプロデュースは独自の優遇システムを導入したことにより夜のお仕事を徹底サポートすることができます。あなたに最適な高収入を期待できるガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人をリクルートいたします。