完全全額日払い制度でビックリするくらい稼げる いちゃキャバ求人なら赤羽いちゃキャバ「風雅(フウガ)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2021/09/11 23:25:36更新情報

赤羽いちゃキャバ「風雅(フウガ)」の高収入求人

夏休みに稼げるセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選した完全全額日払い制度でビックリするくらい稼げる大人気のいちゃキャバ求人店舗は

赤羽いちゃキャバ「風雅(フウガ)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】

赤羽いちゃキャバ「風雅(フウガ)」の高収入求人は、お給料は6000円以上+高額バックのシステムです!面接の際の交通費はお店が全額支給致します!

 

 

 

現在一緒に当店で働いてくれる女の子を大募集中です。
風雅では女の子が喜んでくれる高待遇をいろいろ用意しております。

☆前借り制度《100万円》まで、即日対応しちゃいます(すぐにお金が必要な女の子、ご相談ください)
☆シングルマザーには母子手当有り
☆交通費一部支給有り
☆食事補助有り有り(食べるの大好きな女の子は喜んでくれます)
☆誕生日祝い有り(あなたの大切なバースデイお祝いしましょう)
☆半年に一度のボーナス有り(他店舗ではなかなか無いと思います)
☆年一回記念旅行有り(気分転換にめちゃくちゃエンジョイしちゃってください)
☆各地域、送迎あり
☆女子会の食事補助金有り(通常より少しリッチに楽しい時間をお過ごしください)
☆アリバイ会社有り、身バレ、知人バレ対策は万全(卒業後も面接に困りません)
※今だけ本入店頂いた女の子には3ヶ月働いていただいたボーナスで夢の国ディズニーランドにご招待のチケットをプレゼントさせて頂きます。
その他にもご要望が御座いましたらお気軽にご相談ください。

21時〜25時の間の2時間以上働いていただける方とても助かります。
夜型生活の女の子是非一緒に頑張っていきましょう。
とっても高待遇&高条件を揃えてお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください。

どなたでも出来る簡単な接客サービスのお仕事です。
お客様と簡単な会話がメインです。特に難しい知識など必要ないので身構えずにリラックスして会話を楽しんでみてください。
基本的にはお客様の会話にうなずいていればいいだけなので資格や技術など関係なく誰でも出来ますよ。

夜のお店と言えばアルコール類を大量に飲むイメージが強いかと思いますが、
風雅ではアルコール類が飲めなくても女の子がお仕事できるシステムを確立しているのでどなたでも安心して直ぐお仕事できます。

衣装なども全てお店でレンタルできますのでお仕事帰りや遊びに行った帰りなど事前に準備しなくても気軽に働けます。
お給料は6000円以上+高額バックのシステムです。
面接の際の交通費はお店が全額支給致します。

体験入店時の時給は6000円です。全額その日にお渡しいたしますのでご安心ください。
経験者・未経験者など応募資格は特になし。シングルマザーでもタトゥー入ってても、
30代以上でもぽっちゃりさんでも、どんな方でも大歓迎です。

シフトに関しては無理せず、女の子のご都合にお任せの完全自由シフトです。
ゆるゆるスタイル・ガッツリスタイルいろいろ稼ぎたいペースで出勤お願いいたします。

赤羽いちゃキャバ「風雅(フウガ)」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!