土曜日も営業でゆるーく稼げる いちゃキャバ求人なら浅草いちゃキャバ「Ecole(エコル)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2021/10/14 04:15:11更新情報

浅草いちゃキャバ「Ecole(エコル)」の高収入求人

夏休みに稼げるセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選した土曜日も営業でゆるーく稼げる大人気のいちゃキャバ求人店舗は

浅草いちゃキャバ「Ecole(エコル)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】

浅草いちゃキャバ「Ecole(エコル)」の高収入求人は、『浅草エリア唯一のいちゃキャバ』 エリア唯一のお店だから集客に自信アリ 他エリアに比べ顔バレの心配もなし!超ソフトサービスで、キス無し、マスクOK!お触りも服の上からのみなので超ライト!

 

 

 

超ソフトサービスで、キス無し、マスクOK!
お触りも服の上からのみなので超ライト!

時給制のお店なのでしっかりお給料がもらえます!
最低日給保証もあるので、確実に稼げますよ✧

 

 

安心の時給制のお店
『浅草 Ecole(エコル)』

まだまだ新キャスト大募集中です!

上下関係・派閥ナシの今がねらい目!

採用率【99%】でお待ちしております

当店は「早上げ」は致しません!!!

※今だけ!応募者全員の面接交通費お支払いします!
お支払いには最寄り駅から領収書は
必要ですのでお忘れなく!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

エコルのPOINT①
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『浅草エリア唯一のいちゃキャバ』

エリア唯一のお店だから集客に自信アリ
夜のお店も少ないから他エリアに比べ顔バレの心配もなし!

●浅草ってどこだろう?って子へ・・・
実は茨城・埼玉・千葉方面からも通いやすい場所にあります
銀座線を使えば新橋・神田・上野からも通える場所にあるので、
学校帰りやお昼の仕事の後にも通いやすいですよ(๓´˘`๓)♡

エコルのPOINT②
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『超!ソフトなサービス』

❁キスなしOK!
❁接客時マスク着用OK!
❁お触りは服の上からのみ!

コロナの時期でも安心な超ソフトサービスのお店です
ほぼキャバクラと同じサービス内容で安定して稼げるのが魅力♥

エコルのPOINT③
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『時給制のお店』

・時給って書いてあるのに本当は歩合制だった…
・コロナの時期は完全歩合制にされた…
・お店がヒマな日はすぐ早上がりさせられた…

そんなことってありませんか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )ツライ
↓↓↓↓↓

*+:。エコルは時給制のお店です!(⁎˃ᴗ˂⁎)。:+*

4時間の勤務保証もあるので、
すぐに帰らされてほとんど給料なし…なんてことはありません!

さらに…
☆゚+. 最低日給保証アリ ゚+.☆

仮にお客さんがいなかった日も、
日給20000~25000円はお支払いいたします◎

他店に比べて、引かれ物も少ないし不明な天引きもナシ
手取りが多いお店です♪

ほかにも…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
❁個人ロッカー完備
❁衣装のレンタル無料
❁自由出勤OK
❁お酒が飲めなくてもOK
❁掛け持ちOK

他のお仕事の帰りでも、ちょっとお小遣いがほしい時でも、
スキマ時間に稼ぎに来るのもぜ~んぶOK!

もちろんお仕事のやり方はしっかりサポートいたします
分からないこと・不安なことは気軽に相談してくださいね

■浅草エリアのいちゃキャバ求人なら「Ecole(エコル)」

浅草エリアにおいて人気のあるいちゃキャバ求人が「エコル」です。エコルは、つくばエクスプレス線の浅草駅から徒歩1分の場所に位置しています。店内は黒が基調になっており、高級感が漂う空間となっているのが特徴です。営業時間は20時~LASTであり、年中無休のため定休日はありません。

 

・「Ecole(エコル)」の特徴

エコルの特徴は、浅草エリア唯一のいちゃキャバであることです。エリア唯一という環境のため、いちゃキャバを利用したいお客さんが多く来店し、集客力に優れています。また、ナイトワークのお店が少ないエリアのため、新宿や池袋といったエリアに比べて身バレの心配がありません。周囲の環境も含めたうえでお店を選びたい女の子には、エコルを強くおすすめします。

 

・「Ecole(エコル)」で働くときの衣装は「いろいろな衣装」

エコルで働くときの衣装は、「いろいろな衣装」です。ワンピースやミニドレスなどが用意されており、気分に応じて衣装を選択することができます。衣装は全て無料で貸与されることから、女の子が用意する必要はありません。衣装の選択肢が多いお店で働けることは、モチベーションのアップにもつながります。

 

■いちゃキャバ求人「Ecole(エコル)」の給与・シフト

エコルの給与システムは、時給7000円以上が可能となっています。また、4時間の勤務保証や最低日給保証もあることから、お客さんが少ない日でも最低限の給料を受け取ることが可能です。余分な雑費が引かれることはなく、全額を日払いで受け取れるため、稼いだお金はすぐに受け取れます。また、ノルマは存在しないため、経験の浅い女の子でも安心です。
自由出勤制度を採用しているエコルでは、週1日からの勤務でも歓迎されます。もちろん、週4~5日のようにたくさん勤務することも可能です。たとえば、週1日・1日4時間だけ働きたい場合の月収例は、時給7000円と仮定すると28000×4=11万2000円です。一方、週4日・1日5時間働く場合の月収例は、35000×16=56万円となります。月収例はあくまで時給額を基にしているため、ドリンクバックや延長バックを獲得できれば、さらに多く稼ぐことが可能です。

 

■いちゃキャバ求人「Ecole(エコル)」の嬉しい待遇紹介

・終電の不安がない「送りOK」
いちゃキャバ店では、働く女の子のためにさまざまな待遇を用意していることが多いです。エコルでも多くの待遇が用意されており、「送りOK」もその一例となっています。夜遅くまで働く場合、終電が気になってしまう女の子も珍しくありません。お店では送迎が実施されているので、勤務後に電車などの公共交通機関に乗る必要もなく、家まで送ってもらえます。

 

・副業としても働ける「掛け持ちOK」

他に嬉しい待遇としては、掛け持ちがOKになっていることも挙げられます。本業の収入だけでは満足できない場合、稼げる仕事をしたいと考えることもあるでしょう。いちゃキャバは比較的稼ぎやすい仕事のため、副業として適している仕事です。掛け持ち先に悩んでいる場合は、エコルを選択肢に入れてみましょう。

 

■いちゃキャバ求人「Ecole(エコル)」が選ばれるポイント

エコルが選ばれるポイントは、提供するサービスがソフトサービスであることです。キスはなく、マスクを着用して接客することもできます。お触りは服の上からとなっているため、服を脱ぐ必要性もありません。特に未経験者や初心者の場合は、安心して働くことができるでしょう。ソフトサービスのお店で働きたいと考えている場合は、エコルで働くことがおすすめです。

浅草いちゃキャバ「Ecole(エコル)」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!