経験者優遇で難しいことは一切なしで稼げる いちゃキャバ求人なら千葉いちゃキャバ「destinoLAB(デスティーノラボ)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2021/10/15 08:50:15更新情報

千葉いちゃキャバ「destinoLAB(デスティーノラボ)」の高収入求人

夏休みに稼げるセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選した経験者優遇で難しいことは一切なしで稼げる大人気のいちゃキャバ求人店舗は

千葉いちゃキャバ「destinoLAB(デスティーノラボ)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】

千葉いちゃキャバ「destinoLAB(デスティーノラボ)」の高収入求人は、連日大繁盛につき、緊急大募集!新人さん大募集!今月につき体験入店時給7000円!!!

 

 

 

 

集客バツグンの千葉中央エリアに完全ソフト接客、destinoLAB(デスティーノラボ)は素人さんや未経験者さんのプロっぽくないところを売りにしております!!!

なので、過剰なサービスなどをする必要は一切ありません。
なにより『普通っぽさ』を大切にしております。

初めてのナイトワークでもお気軽にお仕事していただけます。
シフトはあなたのスケジュールを優先★

『シフト削り』『早上がり』『出勤取り消し』は一切なしです。

厚生費、送迎費、その他の控除一切無し!

罰金が一切無し!!!
遅刻、当日欠勤、ノルマ罰金等を全て無しにしちゃいました(๑˙³˙)و

体験入店をご希望のあなたへご案内(๑˙³˙)و
今月、体験入店でのお約束と致しまして、
①時給7000円を絶対お約束☆
※待機中もすべて時給が発生します。

②送迎、厚生費、その他の控除が無料のお約束☆
*普段なら必ずお給料から差し引かれてしまう控除が一切引かれません。

③全額日払いのお約束。
*当日の時給、バック給まで控除なしで全てお渡し致します。
例 7000円×6時間=42000円+各種高額バックですので、当日50000円以上稼ぐ事が可能です。

④即日体験入店までお約束。
※顔つきの身分証だけ忘れずにお持ちください。

体験入店後、本入店をご希望のあなたへ(๑˙³˙)و
本入店でのお約束として、当店は、『罰金制度を廃止』しました!!

①遅刻・当日欠勤の罰金なし!
『友達と夢中で遊んでたらもうこんな時間』今から出勤したら遅刻で罰金だなぁ。
『なんか体調悪いなぁ』休んだら当欠罰金だなぁ。
この商売ならではの話が当店では一切無し!

②ノルマ罰金なし!
今日は同伴Dayなので同伴しないと2時間時給カット!
本指名呼べないと来月の時給500円下げます!
提示される時給は高くても結局下がったり引かれたり。
これもこの商売ならではの話が当店なら一切無し!

③強制出勤による罰金なし!
自由シフト制って言っても、週末や祝前日は必ず出るのが当たり前!!
出れないなら平日も土日も全部出勤ね!とか時給下げるねとか、これもやっぱりこの商売ならではありがちな話。
なんとこの話も当店なら一切無しなんです!

 

こんな経験をされた方、今いるお店に不満をお持ちの方、是非ご相談ください。
面接の前に、お問い合わせ・見学だけでも大歓迎です!!!

お客様と楽しくお話しをしていただきます。
当店は【舐めなし】【脱ぎなし】の完全ソフト接客店です。

基本キャバクラ接客となりますので未経験からでも簡単にお仕事していただけます。
ディープなサービスはありませんのでご安心ください。

千葉いちゃキャバ「destinoLAB(デスティーノラボ)」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!