誰でも高時給でゆるーく稼げる セクキャバ求人なら高田馬場セクキャバ「loveron(ラブロン)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2021/11/24 14:11:20更新情報

高田馬場セクキャバ「loveron(ラブロン)」の高収入求人

夏休みにぴったりのセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選した誰でも高時給でゆるーく稼げるセクキャバ求人店舗は

高田馬場セクキャバ「loveron(ラブロン)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】

高田馬場セクキャバ「loveron(ラブロン)」の高収入求人は、あなたの生活サイクルに合わせ必要な金額に応じてお仕事をすることができますよ‼

 

 

 

 

未経験者歓迎!経験がなくても体入時給6000円~スタート!高田馬場エリアの唯一セクキャバ「ラブロン」で是非この高待遇・高環境を経験してみてください!!高い集客率とお給料には絶対の自信があります!お仕事内容はお客様といちゃいちゃしながらお話するだけ♪ノルマなし!お給料全額日払い可能!独自の給与システムのため、頑張ったらがんばった分だけ稼げます☆出勤は完全自由!週1~ゆる~く働くことができます♪
オープン初日からお店は賑わっておりますが…只今ホステスさんが足りておりません。。
当店で一緒に頑張ってくれる女の子には、今だけの好待遇をご用意しております★

掛け持ちOK!学生さん・フリーターさん・OLさん・シンママさんどなたでも大歓迎です♪
出勤は完全自由♪週1OK、遅い時間からもOK、終電前上がりOKです(^o^)
ノビノビと働ける職場です♪まずはどんなことでも良いのでお問合せください★

 

 

あなたの笑顔がそのまま時給に変わります♪

『女の子の価値は見た目で決まる…』

↑ฅʕ •ﻌ• ʔฅそれはまったく違います。全然違います‼

(´;ω;`)ウッ…「でもわたし、ぽちゃだし可愛くないし…」

ฅʕ •ﻌ• ʔฅそんなことはありません‼

当店の求める女の子は「笑顔・元気・愛嬌」これが全て♪
元気に挨拶、明るい笑顔。それがお客様を明るくしてくれます。

まずは一度面接にきて私たちとお話して下さい。
必ずあなたの魅力を引き出し、
お仕事に活かせるようしっかりサポート致します‼

(´・ω・`)「でも、経験も知識も無いし、うまくできるかなぁ…?」

ฅʕ •ﻌ• ʔฅぜんぜん大丈夫‼

経験・知識は一切不要。
どんな方でも気軽に始めることができます!

難しいことや、厳しいルールなんて一切無し。
当店は女の子が気軽に楽しく働ける空間作りを意識しています。
不安なことがあればスタッフが
しっかりとサポートするので安心してください( ˙꒳​˙ᐢ )

今なら採用率大幅UP中!!
色んなタイプの女の子にお仕事をしてほしいので、
年齢・容姿を幅広く募集中!
特に、【未経験の子】は魅力を最大限に活かせます!
なのでとっても稼ぎやすい環境です!!

■学校や昼職がある方は時短や終電上がりで。
■お子様やご家庭がある方は週1・短期で。
■期間を決めてがっつり稼ぎたい方は短期で。
■長期でしっかり稼ぎたい方は週4~5でシフトを入れて。

…などなど、あなたの生活サイクルに合わせ
必要な金額に応じてお仕事をすることができます‼

今いるキャストさんは、
学生・フリーター・当店1本・シンママさん。
あなたと似た生活スタイルの子もいるので、
働き方をイメージしやすいはず!

キャストさんの年齢層は20歳~30歳。
平均は23~24歳くらいです♪

接客方法・稼ぎ方などもきちんとレクチャーさせていただきます。
その他、サポート体制も万全です。
未経験で不安がある方もご安心ください‼

高田馬場セクキャバ「loveron(ラブロン)」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!