高待遇でラクラク稼げる セクキャバ求人なら関内セクキャバ「PEACHICK・ピーチック」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2021/12/31 07:00:36更新情報

関内セクキャバ「PEACHICK・ピーチック」

夏休みにぴったりのセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選した高待遇でラクラク稼げるセクキャバ求人店舗は

関内セクキャバ「PEACHICK・ピーチック」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】

関内セクキャバ「PEACHICK・ピーチック」の高収入求人は、関内北口エリア完全独占中。下半身へのお触りや嫌がる行為は一切禁止!3ヶ月~半年間の時給保証ありなセクキャバです♡

 

 

 

関内PEACHICK~ピーチック~ではただ今女性キャストを大募集中です。なんと3ヶ月~半年間の体入時給6000円~保証。可愛い秘書スタイルの衣装で接客していただきます☆

お店は横浜スタジアム側唯一のセクキャバで、オフィス街に直結する治安の良いエリアにあるので、お客様のほとんどが紳士的なサラリーマンになります。客層がとても良く、無理なサービスを強いられたりすることはありませんのでご安心ください♪

【最高の待遇で楽しく高収入】
★全額日払いOKなので急な出費があっても安心
★罰金、ノルマ、強制出勤なし
★充実のバック体制で時給+αでしっかり稼げる
★完全自由出勤制なので働きたい日、時間に出勤可能

 

時給は6000円以上+高額バックをご用意しました。バックはドリンクをはじめ、延長、本指名、場内指名など多種多様。そしてなんといっても体入時だけでなく入店後もお給料は全額日払いOK!

「キャバクラより稼ぎたいけど会話が苦手」、「ハードなサービスはヤダ!」なんて女の子にピッタリ。お客さんにつくのは20分ほどで、下半身へのお触りや嫌がる行為は一切禁止しています◎

店内は男子スタッフがしっかり管理しているのでご安心ください。お客様とは恋人気分でお話などを楽しむだけでOK。お酒が苦手な女の子はジュースやお茶などソフトドリンクでOKです☆

顔やスタイルに自信がない女性、接客経験がない女性、年齢を気にしている女性、他店の面接で断られてしまった女性など、全然気にしないでご応募下さい。どんな方でもやる気を重視して採用いたします!

 

嬉しい遠方送りあり。1000円~遠方も可能です。新宿、渋谷などの都心方面や神奈川県の伊勢原方面、千葉、埼玉方面の女性もご安心ください。

関内ピーチックではナイトワーク未経験、初心者の女の子でも負担無く、伸び伸びとお仕事ができる環境づくりを徹底しています。こちらを見ていただき疑問や質問などございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいネ♪

お客様とお酒を飲みながら楽しくお話していただきます。5分程度の軽いソフトサービスのみで下半身へのタッチなど過度なサービス一切ありません。

 

常時ショータイム、女の子の嫌がる行為は一切ございません!

 

全額日払い+お酒が飲めない子もソフトドリンクでOK。未経験大歓迎です♪

 

時給6000円+各種高額バック付き。ドリンク1杯からしっかりバックがつきます♪

 

ヘアメ、更衣室、ロッカー、金庫等しっかり完備してます。完全シフト制で強制出勤なし!

 

もちろん無理にお酒を飲む必要もございません。ソフトドリンクでOKです☆

関内セクキャバ「PEACHICK・ピーチック」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!