ヘアメイク有で超簡単に稼げる セクキャバ求人なら赤羽いちゃキャバ「club ATHENA(アテナ)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2022/01/14 10:54:21更新情報

赤羽いちゃキャバ「club ATHENA(アテナ)」の高収入求人

夏休みにぴったりのセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選したヘアメイク有で超簡単に稼げるセクキャバ求人店舗は

赤羽いちゃキャバ「club ATHENA(アテナ)」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】

赤羽いちゃキャバ「club ATHENA(アテナ)」の高収入求人は、今なら採用率99%超え!貴女のやる気さえあればあとは何もいりません。未経験者も大歓迎♪

 

 

 

赤羽club ATHENA(アテナ)です。
女性求人ページをご覧頂きありがとうございます。

アテナは赤羽駅東口より徒歩2分とアクセス抜群の好立地のノルマもなく働きやすいお店です。
駅からすぐなので、梅雨の時期や天気が悪い日も憂鬱にならずラクラク通勤が可能です(^^)v

いちゃキャバ未経験者で何もわからないけどとにかく稼ぎたくて迷っている方、
経験者だけどブランクがある方、
他店で思うように稼げていない方、
是非一緒にアテナで心機一転お仕事スタートしてみませんか?

新店ではありますが、グループ店がいくつかあるので運営ノウハウはしっかり整っています。
不安な事があればすぐに熟練のスタッフが相談に乗りますし、サポート致します!

アテナでは選べる豊富な給与システムと前借り制度(30万円)をご用意しております。
全額日払い制ですので、今すぐお金が必要でお困りの方やすぐに稼ぎたい方必見です!
学生さんやOLさんで週1日副業で働くも良し、レギュラー出勤で沢山稼ぎたいも良し。
あなたのライフスタイルや働き方に合わせて、時給保証制と高額バック制を選んで頂けます。
時給カットも無いのでご安心くださいね♡
コロナ禍でもしっかり稼ぎたい女の子をアテナが完全バックアップいたします★

気になる衣装はゆったり可愛いニットをご用意しております♪
体系が気になる方も素肌を露出しすぎるのが気になる方も気にせずお仕事に集中できますよ(*^▽^*)
他にも待遇面のご希望は出来る限り女の子に寄り添って、女の子第一のお店作りがモットーですので何でもご相談ください!

お店の見学や体験入店は即日でも可能ですので、お気軽にご連絡ください♪
ご応募お待ちしております。

アテナでは歩合制ではなく時給制を導入しております。安定した収入をお約束♪

 

今なら採用率99%超え!
貴女のやる気さえあればあとは何もいりません。未経験者も大歓迎♪

 

ニューオープンのお店だから上下関係もなく、働きやすい環境が整っています★

 

お話がメインのライトサービスないちゃキャバです♪
お客様の隣について、お酒を飲んだり、お話をしながらいちゃいちゃするだけ!
トークが苦手な方もご安心ください!スタッフがしっかりとフォロー致します。

お酒が飲めない方はジュースやお茶などのノンアルコールドリンクでOKです。
ノルマの強要や、過剰サービスの強要等一切ございませんので、あなたのライフスタイルやご都合に合わせてマイペースな勤務が叶います。

ナイトワークが初めての女の子もスタッフが優しくバックアップするので、
簡単にお仕事スタート出来ちゃいます♡

ATHENA(アテナ)では、体験入店最大3日間可能です。
貴女の目で見てじっくり入店検討して頂けます。
まずは見学だけしてみたい方やご質問だけでも構いませんので、お気軽にお問合せください♪

赤羽いちゃキャバ「club ATHENA(アテナ)」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!