送り無料でバッチリ稼げる いちゃキャバ・セクキャバ求人体入店舗なら久米川セクキャバ「GIGA MON・ギガモン」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】の2022/01/25 13:36:13更新情報

久米川セクキャバ「GIGA MON・ギガモン」の高収入求人

夏休みにおすすめのセクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が厳選した体験入店で送り無料でバッチリ稼げるいちゃキャバ・セクキャバ求人体入店舗は

久米川セクキャバ「GIGA MON・ギガモン」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】で決まり!

久米川セクキャバ「GIGA MON・ギガモン」の高収入求人 | セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト【ナイトプロデュース】では、現在4名の体入希望者を募集しています。

久米川セクキャバ「GIGA MON・ギガモン」の高収入求人は、新宿、所沢方面からアクセス良好の久米川で働きませんか。衣装がYシャツなので体のラインも出にくいのです!コロナ禍でも安定して出勤できる職場です♪

 

 

 

 

セクキャバが初めての女の子でも初日から働けるように接客の仕方を事前にレクチャー。営業中は男子スタッフが常駐していて見回りをしていますので、何かあればすぐに駆けつけます。マナーが守れない方や泥酔している方の入店はお断りしています☆
イヤ~な上下関係や派閥、ノルマもありません。キャスト・スタッフの仲が良いのもギガモンが人気の理由です。現在在籍している女の子の平均年齢は20代半ば。30代の女性もいて和気あいあい営業しています。お子様がいらっしゃるママさんも大歓迎!
未経験から始めた女の子が多く、社会人さんや学生さんのWワークとしてもピッタリ。スタッフがフリーのお客様を率先して付け回し、お客様が楽しんでもらえるようなトークのコツ、指名が増えるようブログの更新の仕方などなど女の子がしっかり稼げるようフォローさせていただきます♡

完全自由出勤なので週1日、月1日、レギュラー出勤など自分の予定に合わせて出勤OK。短期バイトや日払いバイトを探している女の子にもおススメです。終電後は自宅付近や最寄駅まで送迎もあります!

コロナ禍でも安心して働けるよう、アルコール消毒、うがい、手洗い、店内の除菌・換気を行っています。スタッフはもちろんお客様にも徹底していますのでご安心下さい♪

高時給の他にもドリンクバック50%、本指名バック75%と高額バックをご用意。頑張った分だけしっかりお給料に反映されます。全額日払いOKなのでお金が欲しい時に働くのもOK☆
月に100万円近く稼いでいる女の子もいますので面接の際に「どのくらい稼ぎたい」など相談いただければ、出勤日数などのアドバイスもさせていただきます♪

採用には年齢、経験、容姿は重視していません。30代のキャストさんも活躍しています。みんなで「ガッツリ稼ごう」というアットホームなお店です♪
すぐにお金が欲しい、未経験でも挑戦してみたい、お酒を飲みながら働ける仕事が好き、今の店よりも稼ぎたい、そんな気持ちだけで構いません。あとはスタッフがしっかりサポートします♡
年齢が高めの女性や他の店で年齢・体型などを理由に断られてしまった女性もお気軽にご相談ください!

友達同士でのご応募や即日体入、面接も可能です。一緒に楽しく働いてたくさん稼ぎましょう♪

久米川GIGAMONではお客様の隣に座ってお酒を飲みながら楽しくお話したり軽くタッチサービスするだけ。お酒が飲めない子はお茶やジュースでも大丈夫です。他店によくある過激なサービスの強要や女の子の嫌がる行為は一切ありません!

 

接客マニュアルをご用意していて、覚えることも多くないのでスグに慣れちゃる女の子が多いですよ◎

 

 

 

全額日払いOKで時給9000円以上可+各種高額バック
入店祝い金10万円プレゼント中(規定あり)

 

 

採用率99%!即日体入OK!寮あり!平日でも平均して4万~5万円稼いでいる女の子も多いです♡

 

 

待機時給カットなし!エリア唯一のセクキャバだからフリーのお客様が多数来店されます☆

久米川セクキャバ「GIGA MON・ギガモン」の高収入求人

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しておりますので、掲載している東京エリアのキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人、その他ガールズバー 、スナック、ラウンジなどの各種求人情報を安心してご利用いただけます。

根本的なシステムが他の求人サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入しているため

他の求人サイトよりも条件面や待遇面での自動交渉機能が備わり稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。

掲載条件との相違がある場合や、今の条件に満足ができていない場合は、運営スタッフまですぐにご連絡ください!

他にどのような求人に申し込んでいいのかわからないなど、お困りでしたらお気軽に運営までご相談ください。

ご相談はこちらからどうぞ

ナイトプロデュースは質の良い女性のための求人体入情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

『体入ならナイトプロデュース』はあなたに最適な高収入を期待できるガールズバー 、スナック、ラウンジ、クラブ、キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバの高収入求人情報をご案内いたします。

現在、稼げるいちゃ・セク特集のキャンペーン期間中!

ガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人高収入体入情報サイト

『体入ならナイトプロデュース』

ナイプロ事務局

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!