いちゃキャバ VS セクキャバ

働くべきはいちゃ・セクどっち!?

 

いちゃキャバかセクキャバか自分に合っているものはどちらかでお悩みの方も多いかと思います。

 

そこでセクキャバといちゃキャバについて改めて比較していきましょう。

 

 

セクキャバとは?

簡単に言うと、直接のおさわりのあるキャバクラです。

また、サービスタイムやハッスルタイムなどがある店もあります。

お客さまが女性の胸を触る・揉むなどの行為が許されています。

服を脱がせるといったセクシーサービスを行う店もあります。

気になるお給料は、概ね時給5~6,000円は平均値になります。

もちろんバックは別で、日払いも可能なお店が多いです。

 

店のノルマや、接客については比較的緩いです。

というのも来るお客様は、あまり疑似恋愛を求めている方は少ないからではないかと思います。

 


 
 

いちゃキャバとは?

イチャイチャしながらお酒が飲めて、上半身にお触りができる点はセクキャバと同じですが、トップレスになることはありません。

おさわりも服の上からなど、セクキャバに比べるとだいぶソフトになります。

ただ、サービスがソフトになる分、接客については、多少考える必要があります。

いちゃキャバに来るお客様は、ちょっとエッチなキャバクラに来ている感覚の方が多いので、会話もしたい、ちっとエッチな気分も味わいたいものです。

気になるお給料は、概ね時給4~5,000円は平均値になります。

こちらもバックは別になります。

 


 
 

 

結論としては、

「ハードでいいから接客が面倒でサクッと稼ぎたい」方ならならセクキャバ

「ハードなのはやだから、その分接客するよー」って方は、いちゃキャバ

がよろしいのではと思います。

 

もちろんセクキャバでもソフトな店もあるので、きになるお店に確認してみましょう。

 

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのいちゃキャバ求人、セクキャバ求人を厳選して掲載しています。

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!