キャバクラお仕事の実態調査

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がキャバクラお仕事のポイントについてわかりやすくご説明いたします。

キャバクラお仕事の実態って?

「キャバクラで働こうかな。」

そう思っている方はキャバクラのお仕事にどんなイメージをお持ちでしょうか?

キャバ嬢を主役にしたドラマや、実際に働いているキャバ嬢さんをピックアップしたバラエティ番組を目にする事も多く、「めちゃくちゃ稼げそう」「お酒を飲んでおしゃべりする仕事なんて楽しそう」「女子力が上がりそう」「お金持ちと出会えそう」といったイメージが多いのではないでしょうか?

キャバクラのお仕事はたしかにめちゃくちゃ稼げます。

見た目が重要視されるお仕事なので女子力も上がります。まとまったお金をポンとだせるお金持ちのお客様にも出会えます。

ただし「お酒を飲んでおしゃべりするだけでOK」という認識でお仕事を始めると、稼げない、女子力も上がらない、お金持ちのお客様もゲットできないという残念なキャバ嬢になってしまいます。

 

キャバクラでどのように稼ぐか。

キャバクラのお給料は普通のアルバイトのように、働いた時間分の時給が稼げるという単純なものではありません。自分のお客様がどれだけお店に来てくれたか、いくらお金を使ってくれたかなどで決まります。

つまり、指名客の獲得が自分のお給料につながります!

超有名なキャバ嬢も初めのうちは甘い考えだったり、失敗ばかりだった過去があります。
このままじゃだめだ、と思って切り替えができた女の子は今すごく稼げる女の子になっています。

誰しも最初は未経験。初めから稼げるキャバ嬢になれるということはほとんどありません。でも「頑張ってお客様の指名を増やしたい」という気持ちが大切です。


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!