いちゃキャバ嬢の衣装って?

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がいちゃキャバ嬢の衣装についてわかりやすくご説明いたします。

実際のいちゃキャバ嬢の衣装は?

いちゃキャバの衣装はお店によって様々です。

いちゃキャバは色気がかなり大切になってきます。

もちろんドレスを衣装としているお店もありますがお客様が求めるのは、キャバクラにない新鮮さです。

正直、キャバクラでドレスは十分なんてお客様もいます。

いちゃキャバの衣装で多いのがワンピース、花魁、制服この辺はよく聞きますね。他にもベビードール、ブルマ、バスローブなんてお店も存在します。

いちゃキャバの体験入店の場合、大体のお店が無料で貸し出してくれます。

けど、店の衣装は型落ちだったりサイズが合わなかったりするので、本入したら購入する女の子も多いです。

衣装の値段としては、3万のものもあれば2000円程度のものもあるので、気軽に購入できるものも多いです。

衣装の種類でセクシーさも増してくるので、お店のスタイルやお客様の層によって衣装の雰囲気を変えるいちゃキャバ嬢もいます。

最近では通販で「キャバ嬢の人気ドレス通販ショップ」というのもありますし、楽天ショッピングなどで気軽に購入できるので参考にしてもいいと思います。

基本的にキャバクラよりも露出が多くセクシー路線の衣装が多いということは間違いありませんが、スタイルに自信がない方は、Yシャツなどでお仕事されている方も多いようです。

 

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!