高級キャバクラ店は稼げる?

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』が高級キャバクラ店についてわかりやすくご説明いたします。

高級キャバクラ店とは?

キャバクラとクラブの違いは高級キャバクラは「クラブ」と違って料金システムの違いがあります。それとクラブと違って基本的には「ママ」と呼ばれるお店を仕切る女性は居ません。

指名のシステム、キャストの給料システム、営業時間、キャストの意識、接客の態度、キャストの待遇、などはクラブと違ってキャバクラと同様です。

ただし女性の容姿がよく、また接客も会話の上手さなどが求められます。

クラブをイメージしたキャバクラと言った感じでお客さんが支払う金額がクラブよりも安くて若干通常のキャバクラよりも高いです。

その分、女性の保証金額も4000円~と高めではあります。

また、クラブと比較してキャバクラですので比較的女性の年齢は若いお店が多いです。

クラブは給料が基本的に日給+完全売り上げ制です。

したがって仕事意識の高い人が多く女の子の年齢層は比較的高めです。クラブのような高級感のあるキャバクラですが女性の年齢層もクラブより若く給料が日給ではなく「時給」というキャバクラの給料体系というのが、クラブとの一番の違いだと思います。

高級店と呼ばれるお店にやって来るのはその多くが一流企業の重役、成功した実業家、芸能人などの有名人、政財界の方、富裕層など経済的にかなりゆとりのあるお客様や社会的立場の高い男性ばかり。
それとは対照的に一般的なキャバクラにやって来るのは多くが会社員です。

1時間のセット料金が5,000円前後の大衆店と、1時間2~3万円以上かかる高級店とでは客層が違うのは当然です。

お金に余裕のある富裕層は「料金が高い」と言って精算時に店員と揉めたり、キャバ嬢に一気飲みを強要したり酔って他のお客様に喧嘩を吹っかけるような品のない事はしません。

お酒の飲み方が綺麗ですので、精算時に揉めたり喧嘩が起きる事もなくお店の雰囲気もかなり良くなります。

一方で、政財界や実業家の方に対して昨日見たバラエティー番組や女性誌の話しでは通用しないので、キャバ嬢に求められるレベルも高いと言えるでしょう。

ノルマや給率などかなり意識していて保証期間が切れたりと厳しい環境になりお店に長く在籍できるのはレベルの高い一部のキャストになってしまいます。

ただし、高級キャバクラ店に長く在籍できれば、稼げることはまず間違いありません。

また、高級キャバクラ店をやめてからもその接客は次のステップでも生かされることは間違いありません。

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!