池袋エリアのキャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ求人体入情報

人気の池袋いちゃキャバ・セクキャバ求人体入情報

池袋は東京で一番初めにキャバクラができたエリアでもあるんです。夜業界をよく知る人にとって深夜の街とも言われる池袋 は、北口および東口サンシャイン通り裏手、同明治通北側一帯に大規模な歓楽街があります。

池袋のキャバクラの特徴としては、東口側と西口側とで、客層やシステムなどが全く異なるということです。東口側では、キャバクラという雰囲気はほとんどなく、老舗のお店が数店舗。客層はサラリーマンが中心となり、そこで働く女の子の年齢層も若干高めで、落ち着いた子が多いです。

西口側では、少し離れたところに大学もあるからか、客層も働く女の子も若い人たちが多いのが特徴です。スタンダードなキャバクラと違い、池袋のキャバクラは、ショーキャバクラ、学生キャバクラなど、他にもいろんな種類のキャバクラが存在します。

歌って踊れるキャバ嬢が集まってくるので女の子のレベルも高いです。時給水準はキャバクラ求人が2500円~3500円になり、いちゃキャバ求人で4,000円前後、セクキャバ求人は6,000円前後になります。

ノルマは緩めが多いのも特徴です。近隣はデパートやグルメ、アミューズメントがたくさんある街でエネルギーに満ちあふれています。

池袋で稼げるセクキャバ求人体入情報

池袋いちゃキャバ「みつばちmarya」の高収入求人


ナイトプロデュースでは新橋エリアでも相当数の掲載がございます。新橋エリアのいちゃキャバ・セクキャバ体入情報ならナイプロにおまかせ下さい。

キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!