セクキャバの手取りについて

セクキャバの手取りについて

 

セクキャバは高収入が得られる仕事のため、稼ぎたい女性が探す職業の一つです。

セクキャバに似た職業としていちゃキャバなどもありますが、いちゃキャバよりもセクキャバの方がサービス内容もハードなので、より稼げると思う人も多いかと思います。

 

セクキャバなどのお仕事には、

時給によるお給料

バックによるお給料

があります。

時給に

バックが乗る分稼げるのは間違いありません。

 

天引きについて

セクキャバなどでは、源泉や、他にも惹かれる分があることが多いです。

その中で、特に注意が必要なものは待機カットになります。

待機カットとは、接客していない時間が時給を減らされることことを言います。

 

ただこの点は、面接の際によくよく確認することで防ぐことができます。

せっかくお仕事しているのに、想定よりお給料が少ないなんて嫌ですよね?

 

面接に行く際は、惹かれる分はありますか?

など、確実に確認して、より良いナイトワークを送りましょう!

 

引かれる分のない安心求人はこちら↓

 

 

秋葉原エリアのいちゃキャバ CLUB PLATINUMの求人情報

 

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのいちゃキャバ求人、セクキャバ求人を厳選して掲載しています。

 

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!