パパ活って実際どう?

 

コロナ禍で、パパ活が巷ではかなり増えたように聞きます。

水商売や、風俗関係の仕事が休業などで、パパ活を考えてしまう方も多いようです。

今回は、パパ活について、簡単にご説明します。

 

 

 

パパ活って?

まずは、パパ活とは何かですが、簡単に言えば、経済的余裕のある男性とデートをしてお小遣いをもらうということです。

主にSNSなどで探すことが多いようです。

これだけ見るといいんじゃないかと思いますが、そんなことはありません。

メリットデメリットを簡単に解説します。

 

パパ活のメリット&デメリット

 

メリットとしては、パパ活は、自分のタイミングで行うことができ、嫌な相手なら、二度と会わないということもできます。

出勤時間などもないですから、かなり自由ですね。

 

さらに、報酬や、援助額なども交渉でき、相手が、かなり裕福な方なら、真面目に働くのが馬鹿らしいくらいのお小遣いをなんてこともあったりします。

 

しかし、いいことばかりではありません

 

相手とトラブルが起きた場合、お店などで働いている場合は、スタッフが対処してくれますが、パパ活では、誰もあなたを守ってくれません。

こじれてストーカー被害になんてケースもあるようです。

 

また、何よりパパが既婚者の場合、内容によっては、不倫になるので、相手の奥さんから、訴えられるなんてケースもあります。

 

 

 

パパ活のまとめ

 

正直、自分でうまく相手の見極めができ、適切な対応ができる方は、いいかもそれませんが、リスクはかなり大きと思います。

 

稼ぐなら、セクキャバ?いちゃキャバ?

 

 

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!