いちゃキャバ求人の体入の実態

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がいちゃキャバ求人の体入についてわかりやすくご説明いたします。

いちゃキャバへの体入では稼げるのでしょうか?

まず、結論から先に言うと、基本的にはいちゃキャバ求人の体験入店の時給は、「非常に高く設定」されていて、普通に働く女の子たちより高い時給を保証された状態で働くことができます。

もちろんセクキャバ求人よりも時給は、低めに設定されていますので、体入だけで、がっつり稼ぎたい子には向かない場合もありますが、、、、、。

まず、いちゃキャバって?というこのために簡単にいちゃキャバについてご説明すると、普通のキャバクラとセクキャバの中間の様なお店です。

ガールズバーの仕事内容が普通のバーテンダーよりキャバ嬢に近いように、いちゃキャバでの仕事内容はキャバクラよりもセクキャバに近いと考えた方が良いと思います。

いちゃキャバはキャバクラでは無く、セクキャバの一種と考えて下さい。

いちゃキャバでどこまでお客さんにお触りされてしまうかはお店次第です。

セクキャバの場合はトップレスになって胸を触られたり舐められたりしますが、いちゃキャバの場合それはありません。
服の上から触られるか、服の中に手を入れられるかのどちらかです。

セクキャバの場合はキスは必須になりますが、いちゃキャバの場合は無い所が多いです。
これは面接の時に必ず確認するようにしましょう。

 

いちゃキャバ求人の体入時給は?

いちゃキャバの時給はキャバクラとセクキャバのちょうど中間くらいになります。

新宿歌舞伎町の各お店の体入時給の相場は以下のようになります。

キャバクラ…3500円~5000円
ガールズバー…2000円~3000円
いちゃキャバ…4000円~5000円
セクキャバ…5000円~6000円

お触りがある割にはあまり時給が高くないと感じると思います。
同じ時給だったらお触りの無いキャバクラで働いた方が良いと思うかもしれませんが、いちゃキャバで働くメリットはあるのです。

ズバリ仕事が楽です。

極端に言えば触らせてればいいのです。
もちろん指名を取ったりするために会話をがんばったり営業したりしなければいけないのですが、キャバクラに比べれば簡単なのです。

ナイプロオススメのいちゃキャバといえばこちら!

秋葉原いちゃキャバ「CLUB PLATINUM(プラチナム)」の高収入求人

 

 

いちゃキャバ求人の体入をうまく利用して、上手に稼ぎましょう。

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!