キャバクラのお給料って結局いくら?

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がキャバクラのお給料についてわかりやすくご説明いたします。

キャバクラのお給料って結局いくらなの?

キャバクラで働くお給料の醍醐味としては、やはり日払い制度というのがある点でしょう。お金に困った時にその日の給料のいくらかを前借りという形で、できるうれしい制度です。

日払いできる額の相場は5000円~10000円などお店によって様々。

あまり日払いしすぎると実際の給料日にまったく給料がもらえなかったというケースもあるので困った時だけにしておいたほうがいいでしょう。

求人の応募の際に、必ず日払い上限などの項目を確認しましょう!

実際の給料日は半月払い、月払い、週払いなど。給料の受けとり方法はお店で現金を、直接手渡しされる方法が一般的ですが銀行による振込みはほとんどありません。

ちなみに給料日に印鑑が必要な場合もあり、印鑑を忘れるとその日に給料が受け取れないので注意が必要です。

また女の子や条件面などで全額日払い制度を導入している店舗も存在するので待遇面などから探すことができます。

気になる、平均月給ですが、ナイプロ事務局調ですと、、、、

28万円~40万円

でした。

ですが、常勤のキャストから、スポットで働くキャストまで、くまなく平均した結果ですので、なんとも言えないものがあります。

中には、月収1000万以上のキャストさんもいらっしゃいます

 

キャバクラ求人で、高収入を目指すなら、先ずは働くお店選びが大事で、都内と地方にあるお店とでは来店する客層も客単価も違います。

また同じ都内にあるお店でも駅前の安いキャバクラと、繁華街の中心にある高級キャバクラとでも稼ぎ方が違ってきます。

キャバクラ(キャバ嬢)はお店を利用して自分で稼ぐのが原則で、指名料も客が入れるボトルやドリンクも全て収入につながります。

高級キャバクラに入店してナンバーワンを目指すことです。

そのためには見た目の綺麗さだけでなく、自分の魅力を最大限に活用することも大事なことです。

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!