秋葉原いちゃキャバ「CLUB PLATINUM(プラチナム)」の高収入求人


キャバクラのお給料って結局いくら?

キャバクラのお給料って結局いくら?

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がキャバクラのお給料についてわかりやすくご説明いたします。

キャバクラのお給料って結局いくらなの?

キャバクラで働くお給料の醍醐味としては、やはり日払い制度というのがある点でしょう。お金に困った時にその日の給料のいくらかを前借りという形で、できるうれしい制度です。

日払いできる額の相場は5000円~10000円などお店によって様々。

あまり日払いしすぎると実際の給料日にまったく給料がもらえなかったというケースもあるので困った時だけにしておいたほうがいいでしょう。

求人の応募の際に、必ず日払い上限などの項目を確認しましょう!

実際の給料日は半月払い、月払い、週払いなど。給料の受けとり方法はお店で現金を、直接手渡しされる方法が一般的ですが銀行による振込みはほとんどありません。

ちなみに給料日に印鑑が必要な場合もあり、印鑑を忘れるとその日に給料が受け取れないので注意が必要です。

また女の子や条件面などで全額日払い制度を導入している店舗も存在するので待遇面などから探すことができます。

気になる、平均月給ですが、ナイプロ事務局調ですと、、、、

28万円~40万円

でした。

ですが、常勤のキャストから、スポットで働くキャストまで、くまなく平均した結果ですので、なんとも言えないものがあります。

中には、月収1000万以上のキャストさんもいらっしゃいます

 

キャバクラ求人で、高収入を目指すなら、先ずは働くお店選びが大事で、都内と地方にあるお店とでは来店する客層も客単価も違います。

また同じ都内にあるお店でも駅前の安いキャバクラと、繁華街の中心にある高級キャバクラとでも稼ぎ方が違ってきます。

キャバクラ(キャバ嬢)はお店を利用して自分で稼ぐのが原則で、指名料も客が入れるボトルやドリンクも全て収入につながります。

高級キャバクラに入店してナンバーワンを目指すことです。

そのためには見た目の綺麗さだけでなく、自分の魅力を最大限に活用することも大事なことです。

 


キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

ナイトプロデュースとは

ABOUT US

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しております。
根本的なシステムが他のキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入。

他の求人サイトより条件面や待遇面で優れた、自動交渉機能が備わっているので稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。
ナイトプロデュースは質の良いキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

ナイトプロデュースは独自の優遇システムを導入したことにより夜のお仕事を徹底サポートすることができます。あなたに最適な高収入を期待できるガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人をリクルートいたします。