秋葉原いちゃキャバ「CLUB PLATINUM(プラチナム)」の高収入求人


セクキャバで指名をとるコツ

セクキャバで指名をとるコツ

セクキャバ求人・いちゃキャバ求人・体入バイト『ナイトプロデュース』がセクキャバで指名数を効率的に増やし稼ぐ方法についてわかりやすくご説明いたします。

セクキャバで指名を増やすにはどうしたら?

セクキャバもキャバクラと同じで指名客を作っていかないと稼げません。
というのも、月の指名の本数や指名客の売上金額によって時給が決まるお店がほとんどだからです。

NO.1現役セクキャバ嬢に皆さんの代わりにインタビューさせていただきましたので、こちらからご確認ください。

セクキャバで効率良く指名をとるには?

 

簡単にまとめると、

  • 営業を頑張ること
  • 接客時には、密着とチューを頑張ること

というところでしょうか。

また、来店してくれたお客様には必ず、お礼お礼の連絡をしましょう!
手慣れた子だと、翌日以降にわざとワン切りをする子もいるみたいです。

その意図は、

相手が掛け直してくるかどうかが鍵なんです。

着信を見て掛け直してきてくれたお客様には電話営業OK、時間が合えば電話で話せるお客様と言うことになります。

かけて直してくれたお客様からの電話はきちんと出て
「ごめんね!手が当たって間違えてかけちゃった。昨日はありがとうございました!」

みたいな感じでちょこっと世間話しをしましょう。

電話営業するときのコツはあまり長電話はしないこと。

電話で話せるからお店に行かなくていいや、なんて思われたらたまったもんじゃありません。

どうしてもLINEやメールだと文章のやり取りになるので、直接的なお願いをする際は電話の方が営業しやすい面があります。

なので電話OKとわかれば営業がしやすいお客様にカテゴリー分けされますね。

半分が掛け直して来ないお客様だと思いますが、その場合でも意味はあるんです。

電話をかけてきた子、と言うだけで相手には印象が残るはずです。

【電話なんだったー?】とメールやLINEがあれば「手が当たってかけちゃったみたい」と返せば大丈夫です。

この方法では、どちらにしてもお客様に印象を残せるし今後の営業方法も決められるのでオススメです。

水商売をするからには高収入を目指しましょう!

ぜひ参考にしてください。

 


 

キャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのガールズバー求人、スナック求人、ラウンジ求人、朝キャバ求人、昼キャバ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人

などの優良求人情報ばかりが掲載されているので、あなたにピッタリの素敵なお店が見つかるはず♪

ナイトプロデュースとは

ABOUT US

ナイトプロデュースは厳しい審査基準を満たした優良許認可店のみを掲載して運営しております。
根本的なシステムが他のキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報サイトとは違い、当社独自の条件優遇システムを導入。

他の求人サイトより条件面や待遇面で優れた、自動交渉機能が備わっているので稼ぎたい女性を徹底サポート、未経験でも安心、安全に夜のお仕事を探すことができます。
ナイトプロデュースは質の良いキャバクラ求人・いちゃキャバ求人・セクキャバ求人情報を多数掲載しております。

掲載エリアを東京(一部例外あり)に限定しているので質の高いガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人など全てを網羅。

高収入を期待できる女性のためのナイトワーク専門求人サイトです。

ナイトプロデュースは独自の優遇システムを導入したことにより夜のお仕事を徹底サポートすることができます。あなたに最適な高収入を期待できるガールズバー求人 、スナック求人、ラウンジ求人、クラブ求人、キャバクラ求人、いちゃキャバ求人、セクキャバ求人をリクルートいたします。