整理中に働く?働かない?

セクキャバ、いちゃキャバもですが、女性特有のお悩みについて。

人それぞれ度合いは異なりますが、生理週はいろいろな面で大変なことも多いです。

 

 

 

 

セクキャバ、いちゃキャバもですが、基本的に生理休暇はありません。

ただ、体調不良でお休みは可能ですが、もちろんお給料は出ません。

下へのおさわりはないので、軽度の人は働くことも可能ではありますし、実際に出勤をする人も多いです。

 

 

生理中に働く場合の注意点

生理中は、普段よりイライラしたり、張りや痛みを感じる場合もあるかと思います。

生理中でも働きたい場合はまずお店に相談しましょう。

無理して働いて、サービスがうまくできなかったりなどもあるかもしれません、そうした時でもお店がフォローしてくれます。

 

 

 

 

整理中でも安心して働ける求人はこちら↓

 

 

秋葉原エリアのいちゃキャバ CLUB PLATINUMの求人情報

 

 

 


いちゃキャバ求人・セクキャバ求人・高収入求人サイト『ナイトプロデュース』

おすすめのいちゃキャバ求人、セクキャバ求人を厳選して掲載しています。

 

 

『ナイトプロデュース』の特徴

いちゃキャバとセクキャバの求人のみを掲載!

他の求人サイトとは違い業種を限定しているから、希望の求人が探しやすい!

専用チャットで簡単問い合わせが可能!

チャット機能を使うことで、匿名での問い合わせが可能です!

会員登録でオススメの求人をお届けします!

会員登録することで、新しい求人情報や限定求人をご案内します!